スプリンタートレノ/カローラレビンは、1995年にフルモデルチェンジをして7代目となった。先代同様20バルブ 直列4気筒 1.6L DOHC 4A-GE型エンジンは出力がアップし、車体の軽量化と相まって運動性能が向上。しかし、バルブ崩壊とスポーツカー不振の煽りを受け、国産ライトウエイトスポーツの名代「トレノ/レビン」の最終モデルとなった。
from 【今買うべき車はどれ?】2020年最新-自動車解説記事・レポート【MOTA】 https://ift.tt/3hCkgnr
via IFTTT https://ift.tt/3hCkgnr
from 【今買うべき車はどれ?】2020年最新-自動車解説記事・レポート【MOTA】 https://ift.tt/3hCkgnr
via IFTTT https://ift.tt/3hCkgnr
コメント
コメントを投稿